FC2ブログ

モンキースタイル

CLUB.101064の活動記録 & MYモンキー、車、音楽、日記など。。。

ヨシムラ タイプ3 手曲げサイクロンマフラー

YOSHIMURA_T3.jpg
ヨシムラのタイプ3手曲げマフラーを紹介しま~す。
前回からに続いて、あえて内部構造の公開シリーズでいっときます!

が、しかし、出口から見えにくいというか、内部までは覗けませんでした^^;

少なくとも目視で確認できる範囲ではパンチングの穴は見えませんでした。
短いサイレンサーでどうやって消音しているのかな?と疑問です。
なのでか、音量はというと大きめですよね~。
でも音質はすばらしく、これぞヨシムラの音だと思います。

何より、手曲げの描くエキパイのカーブ、しかもチタン。
バナナ型のアルミモナカサイレンサー。
この組み合わせが放つオーラはマニアにはたまりません!
(もひとつ言うと、”YOSHIMURA”のプレス文字に泣ける・・・ToT)

溶接ビードも美しく、エキパイの手曲げカーブは最高にクールです。
多くのモンキーフリークも憧れる定番の一品ですよね。

巷の話では、抜けもヨシムラのシリーズ中ではトップクラスとのこと。
しかし、ユーザーとしてはお高いところが唯一ネックか?

一点主義でもそのオーナーのこだわりが感じられるこのマフラー・・・。
わたしくしも密かに狙っている一品で~す。 いつかは付けた~い^^v

「けんさ~ん! の゛りさ~ん! インプレなどいただけますか~?」

***画像提供 けんさんモンキー*** サンキュ!
スポンサーサイト



 | HOME | 

走行距離

メーター時計

メーターカレンダー

全国統一 Honda模試

ホンダ 名車図鑑

週間天気

NEWSヘッドライン

今日の占い


-占い-

ことばの応援歌

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カスタマイズ
97位
アクセスランキングを見る>>