FC2ブログ

モンキースタイル

CLUB.101064の活動記録 & MYモンキー、車、音楽、日記など。。。

お盆休み2009の回想録

このお盆休み1週間はなんせ暑かったし、大変やった。

子供たちはワイワイガヤガヤ夏休みで家に居るし、盆休みに入った早々、一番下の子がマイコプラズマ肺炎になってしまい、通院やら看病やら。
小児科医いわく、結構、今流行っているのだそうです。
それとほぼ同時に、嫁さんまでもが発熱でダウン。
どこ行くもクソも関係無し。
ワタクシは、辛うじて健康を保って乗り切った感が強かった。
おそらく、奮発して買ったプレミアムビールが利いたのだと思う。。。

しかし、やろうと思っていたことの半分も出来なかったので悔いが残ったッス。

SAZAE.jpg
てつじさんからおみやげに頂いたさざえ。 つぼ焼きにしておいしく頂きました^^
めずらしいもん、ありがとうなぁ~! サンキュ!

こちら、子供の看病がてら、なんかおもちゃぐらいはと思って買ったトミカ。
別にワタクシ、コレクターでも何でも無いのですが、トミカは好きだな。
tomika1.jpg
素直にかっこいいなぁ~と思いましたので、とりあえずシビックタイプRを購入。
ちょっぴりワタクシ自身が欲しかったというのもある。。。

トミカは、大抵どの車もどこかのドアがひとつ開いたりするのだが・・・

こいつはボンネットが開くのよ。
tomika2.jpg
買って箱開けてから気付いたけど、タイプRですから、なんと赤ヘッド!
パカッと開けた瞬間、何とも粋な演出に、ドキッとしてしまった*^^*

なので、 ヤッタァー! 子供も大喜び! と、勝手に思っているワタシ・・・。


まあ、そんなこんなで、
盆休みにやり残したことも徐々に暇見て手を付けていこうと思います。

さあ、頑張って残暑を乗り切りましょか~と。
スポンサーサイト



 | HOME | 

走行距離

メーター時計

メーターカレンダー

全国統一 Honda模試

ホンダ 名車図鑑

週間天気

NEWSヘッドライン

今日の占い


-占い-

ことばの応援歌

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カスタマイズ
97位
アクセスランキングを見る>>