FC2ブログ

モンキースタイル

CLUB.101064の活動記録 & MYモンキー、車、音楽、日記など。。。

ケーヒンPC20キャブレター♪

とりあえず、2号機のキャブは手持ちのPC20で行きます。

これ一応、JUN製で、以前は1号機に使用していました。

慣らしの間は、多分セッティングも近いでしょうし96でも充分だと思っています。

でもなぁ、お家芸のレイバルブじゃないところが惜しいっす。
あれは密かに、ほっすい~!

pc20_1.jpg
ダンボールからあさってきて、早速確認の意味で開けてみました。
パッキンもしっかりしていましたのでOK!
メインジェットは#92、スローは#35が入っていました。
予想ではメインは#95ぐらいでも良い気がするなぁ…

pc20_2.jpg
ジェットニードルは、以前にピカールで軽くなでてあります^^
メーカー論では加速フィーリングが良くなるらしい。
うん、確かにぃ~、気分的に良い気もする。気分的に*^^*
ちなみに、Cクリップは上から2段目でした。

pc20_3.jpg
マニホールドも仮付けしてみました。
1号機の時はJUNの右出しパイプマニでしたが、2号機は左出しが必須です。
なんせ、アップマフラーでノーマル路線ですからね!
ちなみにこのマニはてつじさんにレンタルさせて頂きました。サンキュ~!

ついでに、装着済みの武川のハイスロとの相性も確認してみましたが、
このPC20でフルスロットル時までの開度が90°近くあります。
やっぱりノーマルハウジングの交換タイプやとこんなもんなんやなぁ。。。
スポンサーサイト



 | HOME | 

走行距離

メーター時計

メーターカレンダー

全国統一 Honda模試

ホンダ 名車図鑑

週間天気

NEWSヘッドライン

今日の占い


-占い-

ことばの応援歌

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カスタマイズ
97位
アクセスランキングを見る>>