FC2ブログ

モンキースタイル

CLUB.101064の活動記録 & MYモンキー、車、音楽、日記など。。。

2010 鈴鹿4MINIパラダイスレポ♪ 【後半編】

それでは、レポの後半はメイン会場編です。

ここは、誌面で有名なマシンと顔がズラリ。まさに4ミニパラダイスやね。
いつものことながら、チームブースとショップブースが並行して並んでいます。

この時間、世界一4MINIの最先端を肌身で感じることができる一角ですよね♪

100724_31.jpg
それはもう、過激なマシンで埋め尽くされています。
みなさんスゴイの一言ですわ。カスタムレベルがホントすごい!
カスタムペイントも極太合戦もどこまで行くのか予想付かず・・・。

100724_32.jpg 100724_33.jpg
そんな激カスタムの中で、個人的アンテナに感度良好なマシン。
シンプルながらもいいセンスだと思いました。
ホントはもっとたくさんのマシンを紹介したいのですがキリが無いです^^;

100724_35.jpg 100724_34.jpg
縦型搭載の8インチスタイルに発展すると面白そうなフレームやね。
エンジンの結晶塗装もブラック&削りシルバーのパターンはカッコいい!

100724_36.jpg
恒例のお試し1/32マイル。
みなさん楽しそうです。どんな走りをするのか興味心身だったよ。
やっぱり、50m先のギア比まで真剣に考えてあるマシンは速いなと思った。

100724_37.jpg
遠路遥々ベルギーから参戦のボンバー君!
急遽マシンを借りての走行です。おかんの単車さんの友情の輪を感じたよ!

100724_38.jpg 100724_39.jpg
ステージイベントは、密かにSKE48を期待していたのですが・・・来なくて残念。
ショップさんの貴重なトークなどで盛り上がっていました。
「来年はキャンギャルステージ頼むでホンマ。」と、誰かが言っていました。
うん、確かに華は多い方が良いぞ。

締めは、恒例のプレゼント大会&ジャンケン大会。
皆勤で参加してもシールだけとかくじ運の無さを痛感できる貴重な時間である。

そんな中、相方の宴会部長はというと、何やら「マフラー」貰っとるしなぁ。
彼は、なぜか分からないが強烈な運勢の持ち主である。
マジで本人もビックリ、おめでとぉ~! くれ!!!

いろいろな極上カスタムを見て思ったことは、やはり流行りの周期が早いよね。
当方と同類路線のシンプルな構成のマシンは確実に少なくなってる。
まあこの会場にいなくても、きっと日本各地には存在してることを信じます。
なので、ある意味ノーマルルックも逆に新鮮だよなぁとも思った。
ということで洗脳されながらも当カスタムイメージの芯にブレは発症せず^^

暑かったけどいろいろと有意義でとても楽しい1日になりました。
それでは、また来年もヨロシク!

出発トランポ編はこちら
前半編はこちら
オマケ・なつかしの09'鈴鹿4パラのレポはこちら
スポンサーサイト



 | HOME | 

走行距離

メーター時計

メーターカレンダー

全国統一 Honda模試

ホンダ 名車図鑑

週間天気

NEWSヘッドライン

今日の占い


-占い-

ことばの応援歌

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カスタマイズ
97位
アクセスランキングを見る>>